前記のブログでフライングパトロールに行った際どちらがラッキーなのか、先に見つけたのはあやさんプロデュース商品だったのだけど爆笑

ご訪問ありがとうございます。

今年はだいたいこんななんだぁってチェックしただけでバッグは購入していないハリスツイード
昨年買いましたもん。。てへぺろ
昨年は私的に目移りしたなあ。。

まずはチラシにはまだ掲載されてないと思うのだけど売り場でひと目ぼれしたハリスツイードのぬいぐるみ🧸

先々週のあやさんプロデュースアイテムをゲットしに行って目当ての品物をゲットでき、
ホッとした束の間に、売り場に通りかかって見つけたもの‼️
はじめはにっこりしてるくまちゃんが気になって。。ラブラブラブ
よーくみたら足裏の生地、、、
そうハリスツイードのぬいぐるみ🧸でした。
この二体がなんだか可愛くて引き離せなかった。。お願いお願いお願い  
ボディと足裏のチェックの生地の色味とまあぴったりしてるため、
これはもうもはやお子ちゃまだけのぬいぐるみではない‼️

しかも1体¥1000を切る¥980びっくり

コスパ良し👍


私がかわいかったですって?キョロキョロ
こちらは長ーーーい耳のうさぎたんです。
お耳にももちろん、お鼻にもハリスツイード

あやさんのトップスやアクセサリーに紛れて売り場を後にしました。

ちなみに、2年以上前のハリスツイードぬいぐるみのゾウがめちゃくちゃかわいくて、、、でも諦めました。
その頃はハリスツイードのバッグさえまだコレクションしてない頃でした照れ

実はハリスツイードに気づく前にこのパンダと、
お隣さんのこれまたニコニコなカエルくんが
目に留まって。。。
毛並み、大きさ、手触り👌

ぱんちゃんのおしっぽ黒があるあるなんですが、
ちゃんと白ーーー‼️ニヤリ

なかなかありそうでないのよニヤリてへぺろ
このシリーズのパンダくんは特に目がこわくて
ハリスツイードに軍配上がりましたキョロキョロ


リール付きカードケースのハリスツイードはまだバッグでお目にかかってないという
中紫とかいうカラーきれいだったわぁラブラブラブ  

色使いがきれいで悩むぅ〜


濃紺もいいしな。。


バッグと色展開がまったく同じじゃないので、
また違った選ぶ楽しみがあります。

この黄色の配色もなかなかないの!キョロキョロキョロキョロ

やはりブルー系で、濃紺チョイスしました‼️
このチェック生地の背面は全て合皮黒です。
結構小物、小銭とか入ります。


ショルダーバッグはコロンとしていて、
チラシ掲載の黒、カーキ、薄ベージュ以外に、
はっきりとした紫、黄色がありました。
まだあったかな。。。
肩のストラップが細いめなのも特徴的。
角がない分、容量が小さいかな?と思いましたが、長財布すっぽり入りました‼️

トートバッグもチラシ掲載以外にキナリがあったかな?

驚きは、この均一のお値段で、
ショルダーバッグもトートバッグもしっかりポケットがいくつかついていて、
区分けされているんです‼️
まさにバッグインバッグ内蔵バッグでした。