どんだけ引っ張るかな。。
と自分でツッコみ爆笑
大丈夫わかっとります。
購入品写メ帰ってすぐ撮ってアップしたかったワリに今頃⁉️
すんまそーん💦
今日閉店直前まで各店舗駐車場車いっぱいでしたびっくり全部入店はしてませんが、、、爆笑💦
あやさんコラボのときはそうかな?キョロキョロ

ご訪問ありがとうございます。

さてまずは、
プチハイロゴユルT
実はこれ、2番めくらいに並んでた子供連れのあやらーさんとバッティングしましてゲッソリゲッソリゲッソリ
忙しそうにしてる店員さんをなかなか捕まえられず、右往左往してた2人でした。

その方はざっくりグリーンのカーディガンをなんとかひっぺがしたそうなんですが、さすがこのユルTは外せず←そりゃそーだよ滝汗パーツ外して脱がせるんじゃないのかい❓
呼びにいってたらしく、
私はサイズ確認して、持ったまま、通りかかった店員さんに助けを求めたわけで、、

うーん🧐
困ったシーンだ。
店員さん2人と、その方と私で睨み合い続くポーン

いえ、そこはあやらーさんらしく、
私山盛りなんでどうぞと譲ってくれましたびっくり

みたらカゴてんこ盛りの、正真正銘のあやらーさんでしたびっくりびっくり

行列かたまりで皆いっせいにこのコーナーにきたはずなのに、一本ずつカゴや手にとられたんじゃないんです❗️
ぐわさーっとハンガー数点取り
ポーンポーンポーン

こんなすごい戦いは今回初なんですけどーポーンポーンポーン
そりゃあアクセサリー販売のときは確かにすごい倍率なときもあるんですけどね。。
これ、みたのはマネキン着用分のみポーンポーンポーン

まあ人と同じ観点じゃなかなか見つからない、
松茸とか見つけるの得意ウインク
だからこんなときも注目すべきはマネキン着用やバッグや小物はディスプレイ注目ーっ‼️←これは今に始まったことではなく、よく団子になって争奪戦してるのを横目に母に見つけたーっ‼️ウインクウインクってよく手渡したもんです。
こういうとき宝探しゲーム&推理クイズ好きは役立つ爆笑爆笑


裏に手を入れてるんですがわかりますか?
透けそうで透けないびっくり


そしてこちら、お迎えの相方を待ってたら、
商品お戻しされていてあ!見つけたびっくり

Mサイズでもよかった照れ
体格的にLがベストみたいで、夕方行った店舗にはLサイズもまだあったけど。
まだ残ってる自体すごいかも。。びっくり
田舎バンザイ🙌か?キョロキョロ

このテのあやさんのトップス、裏毛、裏起毛両方持ってなくて、、、
おまけに半袖Tはコレクション並みなのに、
ロンTてほとんど持ってないニコニコ
買えるタイミングは前回もあったんだけどね。
ほんとは裏起毛のが気になってたぁ!


そしてこちらが気になってたジーンズ👖
なんでもきれいに着れるって?

迷わずこちらのカラーでしたが、
一応履き比べたら、オフホワイトの方が小さめに感じました。
どちらもストレッチはなし。
私にはストレッチありの方が向いてるんだろうなあ。。
ちなみにワンサイズ上げて購入しましたが、
ワンサイズあげるとデニム太もも部分がやけに太めに見えるような。。びっくりびっくりびっくり
ハイウエストだからぐぐっとくるお腹周りショボーン
あぁ1年で育ってしまったなあ。。滝汗
ちょいと頑張ればすぐにワンサイズ下げれるけどな。。チュー

私でも矢印のラインがめちゃきれいに見えるのはホント‼️このカラーがわかりやすい。
もちろんどちらのカラーでも。
ただ悪くいえばおちりが大きく見えるのか?
元々大きいのか爆笑爆笑
このサイズなら太ももあたり太くは見えなくてよいんだけどなあ。。
元々足のラインは拾わないのはよくわかります!
サイズの問題か、、

買いたいのは今回オフホワイトではなく、
オフホワイトよりホワイトなんで購入ならず。
売り場でもサイズ確認したのち戻したサイズもすぐ他のお客さんの手に❗️

サイズ確認のため試着室待ちしてたら、
声をかけられた。
そう、さっきの熱烈あやらーさま。
なんでも、カーデも気になってるんじゃないかと
試着して大きすぎて断念されるのを譲ってくれるというポーンポーンポーン
なんで優しいお方。。
くすみグリーンはとてもきれいでよかったんですが、私も大きすぎでした笑い泣き
いい人に買ってもらってね〜ときっぱりリリース

2人ともLサイズならよいなあと思ってたみたい。

熱烈あやらーさんもたくさん買えてるとよいね口笛

よし!買いすぎ注意⚠️
終わり。

あやらーリレーも終わり、
とても気持ちよくお店を後にしました。