え?再販??
あれほど即完売に近かったのに?
買えなかった方々には朗報ですね。

ご訪問ありがとうございます。

昨日このブログ書く予定だったんですが、
今日の年1イベントのため早寝しちゃっててへぺろ

でも間違いなく見つけたんです‼️
この大人気アイテムびっくり
オンラインでゲッソリ
と偉そうなこと言ってますが、
ほうほうと人気を横目にウォッチだけしてたんですが、
というのもフリースを断捨離した年(一昨年だったかな?)からどれだけカッコ良くてもかわいくても買わない‼️と決めて購入は見送ってきたんです。

だからこの商品も例に漏れず。

ずーっとウォッチしてて、いいかも!と思ったときはオンライン完売。しかしこちらLサイズの店頭在庫はラッキーなことに豊富で、、、
まだいいか!なんかのついでで行ったとき。。
と余裕でいたら、
さすが連休中には買っておかないとヤバいかも‼️となりやっと重い腰❓を上げて比較的近い穴場A
店に買いに行くと、ラスト1点ついさっき購入されましたーとな。。
ポーンポーンポーン

しかもこの頃急にLサイズが消えて、
XLはなんとか、、、
でもこの際ならメンズでもかなりオーバーサイズでいい!手に入るのならXLでも‼️‼️という、
女性陣が口コミで売り場殺到ポーンポーンポーン

確かに人気あるのはこれだから分かるよ!


でもなぜピンポイントでこれ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
※画像HPからお借りしてます。


とずっと謎で、
少し遠いけどマックス穴場の初訪問B店へ。
ほんとにあるのか不安になるほど穴場爆笑💦
まさかの何点かアリ‼️
ホッとしたのも束の間、サイズで迷って諦めようとした方々が私の秒でレジへ行く姿をみて商品抱きしめてた真顔
もう取らないけど真顔真顔

抱きしめてたで思い出したけど、
この商品の私的人気理由は、
この特別企画商品であること。
女性や子供、わんにゃんまでも魅了してしまうこのふにゃりとした柔らかこの上ない手触りじゃないだろうか。

全体的にも着てないくらいの軽さ、
肩のスナップまでも素材感軽く。
ポチポチおねがい
赤ちゃんのロンパースみたい爆笑

男性陣女性にかっさらわれてお困りではないのだろうか。。←他人事ながらかなり気になるこの問題真顔

これで納得して
あらかじめA店で、
XLでも許容範囲からかけ離れてないか確認してたのでね。
購入とあいなりました口笛

ただ、、、
昨日たまたま開いたら、
Lサイズがまさかの再販⁉️にポーンポーンポーン
意外と再販決定早かったのねキョロキョロ

サイズ交換しようかな。。と思ったけど、
なんせ遠めの店舗だし、このまま交換ナシにしよっと🎵

ちなみに気になって今日チェックしたら、
Lサイズはまた完売になり、
代りに?Mサイズがオンライン再入荷にポーンポーンポーン



ちょこちょこ再販に目が離せませんなニヒヒ
(再入荷お知らせ通知くるようにしたらいいだけですけどね真顔)
私が見たタイミング結構すごっ
まあ私の場合はとりあえずゲット済みなんで通知設定もしてなくてニヤニヤ