物心ついたころから、
誰かに教えてもらったワケではないのに、
抹茶好きラブラブラブ
だから茶道もやりたくて仕方なかった爆笑

ご訪問ありがとうございます

年中愛飲中のこちら
いろんなとこから抹茶出ていて、
色々飲み比べたり、
甘味処も食べ比べ、
ちなみに関西の方ならおなじみの阪神百貨店の地下のスタンドにありまして、常連でしたニヤリ
ちなみにクッキーは毎回買って帰るお気に入りでしたラブラブラブ

しかもコストコならグリーンティーもこのサイズ

この日は特別らしく、宣伝かねて2日間だけのプロモ&限定販売。
ずっと美味しい水で割ってきたけど、
ミルクで割るとこれまたうまいのよねぇ。。
最近ミルク割りも多いかも。
上のマグのもそう。

私が知らなかった種類が何種類も‼️
レモンのがえーっ‼️っていうほど意外でしたがさっぱり美味しかったです。
試飲してなかったら知らないままだったかも。


バニラグリーンティーとか。
ちなみに名前のとおり抹茶ミルクアイスというか、抹茶バニラアイスを溶かして液体にした感じ


ちなみにほうじ茶プリンのもとや、
抹茶アイスのもとも試食販売で一連でした。