柴わん好きの私がある日このブログを見つけてからというもの、くぅさん、りっくん、がっくんの3わんだけでなく、まめちゃん、むぎちゃん、
読んでいくとハマるハマるそのファミリーラブ

ご訪問ありがとうございます

それもこれもブロガーたまねぎさんの
語りぐさがたまらなく吸い込まれるのですびっくり
知らず知らずファンというおねがい

そしてなんだか調子が出ない今日読んでいて、
家でゆっくりするはずが、、、
休みだというのに早起き‼️ポーン

急いだ先は、、、ユニクロ爆笑

まめちゃんのミルキーリラコかわいすぎーラブラブ
しかもいつもながら似合いすぎーラブラブラブ

ほーしーいー‼️
実は体を冷やすようなリラコ苦手さんなんで、
今までもデザインは好きなんだけど、
購入パスしたこと大アリ。
なのにどうしてもほーしーいー‼️なんて笑い泣き
私がまめちゃんになれるハズもないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き真顔

どうやら大人用では販売されてなかった⁉️
子供用の1番大きいサイズで入るのか私。。
滝汗滝汗滝汗
かつては細かったから間違いなく入っただろうが。。
ぴちぴちのリラコって滝汗滝汗滝汗

近くの店頭はどうやら売り切れみたい。
オンラインではあるけど大丈夫なんだろか私真顔

そして待てよ?
ユニクロ、ペコちゃん、不二家、、、何か発売された時に見てたこと思い出す。。
1月だったの??
そういえばかわいいから購入してたら増えるTシャツ、、、ならば厳選するなり、辞めるなり。。
って断念したんだわチュー

って検索したらまだなんとか近場で見つけたので
購入してきました!
大好きな赤❤️
迷わず赤。
でもさ。売り場に行ったら、その時着てたプリーツスカートにバッチリな白とまさかの迷う滝汗


HPからお借りしたのがこちら

結局赤を購入。
どうやら小さめの作りなのかな?と思ったので
XL購入。Lでもピチッとはならないと思うのだけど。

もう赤も在庫が少ないのね。サイズもほぼ揃ってない、、、
間に合ってよかったデレデレ

デニムに合わせたい‼️
ヒッコリーパンツに合わせたい‼️
なかなかほしい赤のTシャツなかったからいいなとラブラブラブ


このさりげないミルキーはサイズ欠けのため、
お取り寄せにしました。
もう白Tは買わないでおこうと思ってたけど、
まめちゃん、たまねぎさんの魅力と、
この一気に暑くなった今日の気温25℃に気分も初夏になってしまいましたニヤニヤ

私が手にとっていたら、
ひゃ〜かわいいラブラブラブと言われました。

私が手にしていたこのTシャツ。

あっ、私ではないですよ爆笑爆笑爆笑真顔