もうホワイトに戻るまい‼️
相方のレッドをちゅるちゅる〜
はい朝はフードだけだったのでわたしのホームグラウンドにていちご賞味会🍓

ご訪問ありがとうございます


ベンティサイズのタンブラーだけど
なぜかトール以上に入ってる気がして
なんだかおトクな気分になる人✋


あっ、最近ずっと会えてなかったおなじみの仲良しPTRさんウインク
いつも仕事が早い!、、、尊敬してるPTRさん照れ

やっぱりここもTシャツ着用デーじゃないショボーン

明日?て聞いたら、

な、何でも知ってるなあ。。。ガーンガーン
ってなんかスタバストーカーみたいになっちゃってるよ爆笑爆笑爆笑

友達はやっぱりみゅうちゃんらしいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だと、、、てへぺろ

PTRさん:またね👋

わたし:また明日ね👋👋


え!?
だいたい予想通りの答えなんですけどぉニヤリニヤリ
そして、ひきつつ、ウケてくれてました爆笑