なんで前からやらなかったんだろう。。
まっ、寒いのもあるからねウインク

ご訪問ありがとうございます

ってずーっと前にシャイでイケメンPTRさんが疲れた時に飲んでるやつでおススメなんだとか

カスタマイズ〜基本編〜

ってかね。
カスタマイズする時点で基本やないけど爆笑爆笑

じゃんっ
色からして私の大好物抹茶ですわんラブ

クリスマスカードについてたやつを使って、


抹茶クリームフラペチーノグランデで
シロップ抜き
エクストラパウダー
チョコチップ追加

甘くないやつ、、これがいいらしい‼️

でもこれでも甘ーーーい‼️

どんだけ私ったら甘いの平気だったんだろう滝汗滝汗滝汗

シロップ抜いてるのに


でもでもスタバの抹茶はおいひいラブラブラブ
抹茶好きにはもっと苦めでもよし‼️