もう見た瞬間うひゃーってなるのはディズニーファンだけではないはず、、、

ご訪問ありがとうございます

厳選できるか滝汗滝汗滝汗

カップだらけのうちの事情によりプレートにした爆笑爆笑爆笑

ご近所ではプレートはラス1でしたが、
店舗によるとまだいっぱい在庫が。


こんな感じでお揃い使いできるのにさーっえー
やっぱりみゅうだからイニシャルMは本能的に探すし、揃えたくなるーっ


ペーパープレートだってこんなにかわいくて¥100でいいんですかー??
ポーンポーンポーン

もう¥100均のクオリティやないよね

うちはなぜか香りやら光るものを好みましてウインク
しかも私もすきですが、相方はより好きらしく、
全部買い‼️爆笑爆笑爆笑
私より女子力高い。。真顔

ディズニー好きでも、
ミッキー好きでも、
好きな表情とかいろいろあるわけで、、、

今回はこのお顔が好きで、、、
入れたいものがあったので購入。
クリアファイルともちがい、
ブック形でかぶせがあってとめられるのがよいよね‼️

こんな感じでありましたよ。

アリエル、、、ない、、、
縦型にしづらかったからかしら。。。びっくり


そして買う予定なかったんだけどてへぺろ
やっぱりこの柄が連続するもので場所とらず、、笑 マステがよろしいかとてへぺろてへぺろ


そしてご近所でなかったのでやっぱりイニシャルMを買い足し、相方は好きなブルーを。
ジェネラルマネージャーニヤリ






あっ、ひょっとしてミニーちゃんモチーフ⁉️
ってわかるようなさりげないデザインもいい‼️
普段絶対買わない缶まで買っちゃったよ。。
こりゃーアカン。。ぼけーぼけーぼけー

ほんといっぱい揃ってたら揃ってたで、、、滝汗滝汗滝汗滝汗

誰が財布とご相談するのでしょう真顔

でもこれだけはほんっとないんだわ。。チーン
かろうじてピアスだけラス2。。。

違う店舗じゃ、メーカーにもうないらしいとのこと。
再販ないってことかい。。チーンチーン