帰省してもまずスタバ☕️

新年早々忙しそうな先輩。
はじめてお仕事やりながら、、、ポーン

ご訪問ありがとうございます

それでも時間とってくだらない私の話きいてくれるのありがたーいです。

モテモテなのは私にだけではなく、
もう女性PTRさんみんなに
やあん‼️久しぶり〜◯◯さあーんって
そりゃーもうキャバクラかっちゅーの爆笑爆笑爆笑
(ちなみに前日は仕事休みだったのでこの店舗じゃない違う店舗に行ってて基本毎日スタバの先輩)
どんだけ人気よ爆笑


私はというと、
そんなどさくさにまぎれ、
フードは2つ頼んじゃうもんねっ
このときまでほうじ茶ケーキとっておいたんだってへぺろ

しかもここぞとばかりに試したかったカスタマイズ‼️

スターバックスラテ
➕ショット
➕バニラシロップの予定がいつのまに
アーモンドトフィーシロップ登場した⁉️思わずアーモンドトフィーシロップ追加に即座に変えたニヤリニヤリ
合わないわけがないっ‼️
ハマった‼️
これでしばらく行こっと口笛口笛口笛



あのね。
ほうじ茶ラテケーキ、
断然抹茶派の私もうなる旨さでしたー‼️
エスプレッソケーキのごまごまごま方からいこうとしてた私にPTRさんがほうじ茶いかないんですか?って強く言ってたのがわかる‼️
(たまたまその気分やっただけやけどね)
迷わず行けよ‼️
行けばわかるさ‼️
まあね。
巷ではほうじ茶ラテ流行りましたし、
ファミマでも抹茶ラテに並んで、ほうじ茶ラテ存在感抜群です。

あの前回の残念プリンの

とはえらい違い、、、
これ個人的にダメだった。
スタバプリン決して安くないのに、
残念な結果だとすごーく悔しくなる。
そのうち私的がっかりスタバフードブログ書いちゃうんだから❗️チュー



久々プリンで当たり‼️
お持ち帰りされます?
って聞かれたけど、つい食べちゃったよーー爆笑

やっぱりね。
新作として出てからどこへ行っても、
ほうじ茶ラテケーキホールくらいの勢いでいつも鎮座されてるわっっ
でもまたさよならカウントダウンにはまた
売り切れ続出になるのかしら。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

黒板アートがめちゃうまっ
特にいのししのころんとした感じめっちゃかわいかったなあ。。


うーん寄り添って寄り添ってスターバックスラブラブラブラブラブ
あーんはしてくれなくても自分で食べれるからニヤリ
なんてなーっ