連続GU商品ネタですが、

ご訪問ありがとうございます

先に発売されたときグズグズしてたんですねぇ私。

残り少ない表示でやっと店舗へ。

まあ心無い返事というか対応で、、、ムキー
その後大型店舗へ行くと対応のまずさに謝罪されまして、初店舗お取り寄せとあいなりました。

そんなこといつの間にできたんだ、、、ってそのときは思いました。

そのアイテムがこちら💁‍♀️
ドルマンコクーンカーディガン(長袖)

買えなくてもしゃーないと即あきらめました。
その店員さんの対応とともに急流に流す感じ口笛

どのくらい日が経ったでしょうか、
マメに再販やら新商品をチェックしてなかった私は旅行中にトピックで再販を知ることになり、
帰ったらすぐ買いにゆくかと思いきや、
忘れてましたー爆笑

そしてまた思い出したかのように、
店舗へ。

まさかのラスト1点でした。←またかよーキョロキョロ


こちらのカラーと最後に迷う爆笑
これもきれいだったんだー
表記はグリーンです。


くすんでそうなブルーだけど明るいの。


のちに店舗によるのかもしれませんが、
再々販されてたみたいです。
そのときはブルーが主力のようで。



このとき人気を二分してたアイテムも
どちらかめがけてダッシュしてるお客さん多かったなあ。。