久々のしまむらですが最後に行ったときでもすでにハリスツイードの商品はプライスダウンされてました。(すっかり浸透してるもう新しくもない情報になってますが)

ご訪問ありがとうございます

でまず安堵したのが、私のやっと発売から決心して購入した、
タケテトートバッグ(大きい方ね)
だけが値下げされてないっ‼️
救われた気分でしたが、
いよいよそれも確か値下げしてたんちゃうかな??とは友達情報👂

でもしまパトいけども、私の購入したタケテトートのヘリンボーン柄がないのよ。売り場に。
いよいよ値下げされて売れちゃったわけ⁉️
ポーンポーンポーン

2店舗みたけどなかった‼️ポーン
だから値下げされての売り切れかもわからず真顔

まあ、同じの2個目買うわけじゃないからいいか。。てへぺろ

しかし売り場じゃ相変わらずひしめいております。プライスダウン商品。
毎年ハリスツイードコラボ買おう‼️と思いつつ、今年が初購入ニヤニヤ
で毎年見てきたから値下げされるのももちろん知ってたけど今年の商品出たとき、今年のんこそ
値下げまでに売り切れてしまうんちゃうか❓❓と本気で焦った。。ゲッソリ
だから発売早々に取り寄せたわけで、、、
そしてまさに近隣地域に1店舗しかなかったしポーン

お値下げ軍団はわたし12/2にはじめてみましたが、





ある店舗では手袋がやたらと充実してたし、

ハリスツイードコラボができればお値下げされて在庫潤ってるときに購入したかったけどね。
(今や2つめ買える⁉️けどバッグだらけで自粛ちう滝汗)
まだこれから新商品もでるだろうし、
福袋とか合わせてわんさかでるんじゃないかと。。🤔🤔🤔


ちなみに値下げはまだだけど、
同じくタケテトートってことで
かなり気になってるタケテトートしまむらこれくしょん真顔

スタッズ付き‼️


ボア


バイカラー

同シリーズでバイカラーでないのもあるよ!


小ぶりなのもあり




そうそう、スタッズ付きだけど、
ショルダーとハンドの2wayでタケテではないバッグもあり!

どれからお値下げされるか、
はたまた新商品に一目惚れ買いか、
さらにお値下げのハリスツイードか。。びっくり

いまはうきうきウォッチングです‼️照れ