最近は洋服の購入を見送り、
手持ちのセーターやアウターでいこう‼️と。
冬物は特によく考えて購入しないとかさばるからね。。真顔
と自分に言い聞かせて、、、
しかも私物持ちよいし、衣服とかなかなか痛まないしウインク


ご訪問ありがとうございます

というわけで最近しまパトは相方のお買い物中に。
先週特にほしいものがなくて一旦パスしたんだけど、翌日にほしいものがあるというので、、

なんと相方色々掘出し物見つけてきてねぇ。
掘出し物探したら相方の方が断然上手い‼️爆笑

私はお初のもの、めずらしいもの、お値段にとらわれず自分の好みのものを探すのが得意爆笑爆笑


そしてまた今週、先週購入品があまりよかったのでリピートするとかで他店に行ってみたら、

そこで見つけたこのハリスツイード
タケテトート

そんなん知ってるわえーえーえー
っていいたくなりますよね。

ちなみに私がやっぱりほしい‼️
と遅ればせながら9月にお取り寄せしたのが
こちら。

だから知ってるって‼️
だから何‼️

ほかにこんなのとかね?




でもよーく見て‼️

ミニサイズが出たの‼️
知ってました?ニヤニヤ


といってもわかりづらいので
比較。

やっぱりミニ‼️

タケテトートはミニサイズでもずえったい人気のはず‼️
私は先に出たサイズが希望だったんで良かったのですが、
大きすぎる‼️滝汗滝汗滝汗と断念された方にはぴったり‼️ウインク
きっといると思うんだ。

そう先に出たランチトートと同じくらいの大きさだね。
マチが異なるのでさらに小さく見えるかも。


そして、1つすぐに気づいたことが‼️‼️‼️

ファーのポンポン、クオリティ上がってます‼️

気のせいかと思って、見てみたの。
するとやっぱりファーの質感違う‼️
画像でもそんな感じするでしょ?

売り場で確認してみてください。
ボサボサ感がなく、ホワホワ感がちゃんと出てます。

先に出たのサイズを買うときかなり残念だったのがこのボサボサファーチャームでチュー
ここまで気が回らなかったのか、
予算が回らなかったのか、、、と考えましたよ。

できるじゃん!やればできるじゃん‼️←上から目線グラサン
というかすぐお客様の意見が反映されたんだね!


そうそう、、、
ただね、お値段はミニじゃなかったみたいてへぺろ