は、すっかり忘れていたわっ!
ほんとなら今日くらい入荷してるかしら?くらいに思って受け取りにいこうかなんて思ってはいたけど。。

ご訪問ありがとうございます

さて、恒例の水曜チラシの前にじわじわバッグやら出てますね。
10月の最後に見て久々目を引いたのは、
ウォレットバッグ
レースアップのデザインとこのカラーがなんともキュンとする。そしてオールホワイトコーデに差し色にしたいくらいラブラブ



なんだか水曜チラシのに似てるけど、、、
これらはウォレットバッグですニコニコ
チラシのにも、サイドレースアップ、
エコファー、タッセルデザインが出ましたねおねがいおねがいおねがい

右側上2つねカラーは別デザイン(ショルダーバッグ)でもってまして、購入してからかれこれ2年以上大活躍中です。

ピンクもグレーのもいいなあ。。ラブラブラブ

あ、またバッグが増えるからな。。ガーンガーンガーン


最近しまむらでは大人が持てるさりげなくサンリオのバッグよく見かけます。

前回のチラシのものもはファーバッグ含むセットでした!

このシリーズにもフリル手トート出た‼️
以前サンリオバージョンではないけどパールがついたものもでてましたね。
最近また売り場でよく見かけます。

そして前回からの引き続き?
均一セールで、先週末相方さっそくぬくぬくゲットしてました。



めちゃくちゃふわぬくです。
カーキもありました。