GUのいきなりプライスダウンには最近イタイ目みてるからなあ。。キョロキョロ

ご訪問ありがとうございます

とかいいつつ、また新作チェックした昨日。

この秋流行だという、
ガンクラブチェックキター
♪───O(≧∇≦)O────♪


GUオンラインから画像おかりしてます。

素敵!
でもインしてるブラウンが絶対似合わないな。。滝汗
秋はよくチェックが流行りますが、タータンチェック、グレンチェック、千鳥格子やら、、

ガンクラブチェックには今年はじめのZARAバーゲンで苦い思い出が

ZARAでも秋冬はガンクラブチェックのアイテムが増えます。
昨年もみていて、1年越しで、しかもSALEプライスになっていて、ほんまか??とみたら、
やっぱりSALEドキドキしながらポチしたら、、

まさかのひとつ大きいサイズポチしてて、、
オンラインで初の失敗
あれだけZARAの洋服試着してサイズ分かってるはずやのに間違うか⁉️

まさかなー。せっかくポチしたのに、
ZARA店舗はサイズ交換も無料で安心なのだけどなんせSALE品、交換サイズもsold out滝汗

せっかく気に入ってたのに、
バカバカおばかさん。。

泣く泣く店舗にて返品いたしました笑い泣き

店舗で受け取り、店舗で返品は助かるんだけどさ。。

今季はZARAに行くも私にはヒット商品がなく、
ネットもみてみたけど、
チェック×サイドにラインてのはいいなニヤリ
まっ、たまにお買い物なし!てときもなくちゃな爆笑



そして春夏も人気だったサロペットワイドパンツ秋冬の新作で再登場‼️
不動の人気やねニコニコ