あすからのCLOSSHI5周年感謝祭の人気商品は
これじゃないでしょうか爆笑爆笑爆笑

{308E479D-6059-4CCB-B9B7-EC4C5044AEC8}
なんでこの配置?とお思いでしょう?キョロキョロ
まだ品出し中でした爆笑
プラボックス内からこんにちはです照れ

ゴールドのチャーム付き!


{9C1488F8-6EDD-4730-BAA0-AE59821DC9A6}


4種類あります!
{4B5071DD-6AA1-4118-9B5B-F9F188409F51}

フリルのハンドルが大好きな私は一目惚れ😍
{3FFB60A9-FF8C-458E-982C-D5604C1A6BE5}


はい、CLOSSHIのロゴが。
{EE6B06CD-52C7-4D83-BE7B-9A1BE85F988C}


使いやすい小さすぎず、大きすぎない大きさ。
{507971F8-082A-4F94-B758-16286043DF12}
長財布はもちろん、コスメポーチ、携帯、ペットボトル500ml、ハンドタオルはすっぽり収まります!


{CA3FB638-5944-4EAC-911A-304939E55EF5}


こちらのストラップを取り外せば、
クラッチにもなる2wayバッグも、同額で発売されてます。一足先に。
真ん中にクローバーのワンポイントがあって、
何だかケイトスペードっぽい⁉️♣️
{966D4A0B-CCEC-48E2-907B-2CF1EA24056B}


こちらも長財布は入ります。
内側にもファスナーひとつ、
外側にもファスナーひとつあります。
{FF1920FA-7108-40D3-ACE2-BB2597DC2AE4}

CLOSSHIって気づいたらそうだった。
って私の場合そんな感じなんで、持ってるアイテムはHK WORKS LONDONと同じく少ないんですが、CLOSSHIってなかなか実用的なスマートなデザインが多いような。。
お姉さん的感じがしますニコニコ