三連休は雪のちらつく中、暖房もつけずにDIYに勤しんでたのに、寒さにも打ち勝てない今日の夜。。なんで??ガーン

ご訪問ありがとうございます

しかも外出先から帰って、つくおき 準備と部屋温めを同時にしてて、まずい!と思った瞬間、
落ちた!
ブレーカーガーンガーンガーン

しかも携帯とか光を放つアイテムがまさかのすぐ近くにないことに気づく。。びっくり

ちょうどよいところに不在再配達を頼んでた方が鳴らないピンポンを押す。

ひとつの光がぁ。。えーん

めちゃくちゃ背が高い人ではなかったですが、
ついでにブレーカーあげてもらいました。
↑ちゃっかりてへぺろ

その暗く寒い時間でより一層冷えた模様ガーン
今日こそ寒がりになったことはありません。。

どーしてもあたたかい手打ちうどんが食べたくなり、
{7CBE1AF9-2DDD-4701-8E9F-58CCA1533D43}

意外にも釜揚げうどんはじめてです。わたくし。

あれほどさぬきうどん食べ歩きしたというのに、
、、爆笑

その時食べるのは釜玉とぶっかけ❗️

しかも、今、鴨ネギうどん発売中ですが、
独身時代飲み会でよく鴨鍋で宴会しすぎて、、
しかもだんだん臭みが出てくる鴨。。
んー好んでもう食べないなぁ。。滝汗