しまむら禁欲生活約1か月だわ!と昨日たまたま相方に話してたら、

そんなこっちゃ立派なしまらーにはなれんぞ‼️
毎日通え‼️
買わなくても向かえ‼️

と訳の分からない、理解してるんだか、放任主義なんだか分からない発言に目が点でした。

ご訪問ありがとうございます

本日もチラシ見ましたが、うん、やはり行かずに帰省まで楽しみにしとこうくらいに思っていました。
最近欲しかったものや欲しかったのに逃したものがポッと出てくるんですよ。目の前に。
この年の瀬に爆笑
うれしいようなうれしいような。。爆笑
のん気なもんです。

しかし行かねばならぬアイテムに気づき向かったわけですが、ただすでにお昼。開店してから2時間くらいたってます。。

結局お目当てはゲットできました!!
(前のブログみてね!)
がなにがドキドキするって久々1カ月くらいぶりのしまむらには新商品がざっくざく←私にはね。

先週のチラシにもクリスマスコーデと題してコートが¥2,900という破格値で特集されてましたが、
コートがわんさか、売り場でひしめき合っておりました爆笑

雄叫びあげそうなくらいうきうき口笛
まだ買う予定はナシ‼️

ムートン調コートも型、カラー様々。
{79025916-84B0-4778-8822-14977879D8F0}

{3DDCA5F9-1C24-4094-8641-1DC3DFE4BCF2}

{54D7B9B3-7615-4F28-A146-CF211D4AA1E9}

{EE9E8116-A302-4866-95D0-D4EEC3F29C03}

ライダースもあります。
こちらのピンク惹かれるーっ
{E1E2AD76-C5E1-4E32-8F07-06BBB3CD1C72}



なんとしまむらムートン調コート、ブルゾンの特徴を瞬殺で掴みましたわたくし‼️

軽くて柔らかい。

1番私がアウターに求める条件です。 

しかも内側の毛けけが抜けてあちこちにつくようなことはなさそう!

GU並みのお値段ですが、GUより柔らかくて高見えする気がします。
ユニクロより薄くて軽いと思います。
でも暖かさは負けないかも。。

いくら車通勤でアウターの出番が少なくなるとはいえ、軽くて柔らかいなんて、この条件はマストです‼️
いくら高価でかっこよくても重いのは着まわしたくないし、耐えれません。。滝汗
経験者は語る。
高価なコートあります。出番少なくなりました。
値段じゃないっす。

そしてドラムロール🥁
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルどぅーん

ムートン調コート買っちまいました!
{4E021E29-32EC-4552-B84D-AC82D8B21A87}

{C5097570-FBBE-4401-A869-2DF1957FD4E6}

袖口折り返しでもとから一点留になってます。
{6F94DB9E-7568-4603-B119-186DB54EE019}

隠しスナップボタンで外観すっきりで高見えします‼️
{75ACB54D-142E-4BE4-A3F5-EC6FA1E79924}

はい、こちらも割引対象外ですっっ‼️
それでも安いおねがいおねがい

ってアウターばかり買ってないか⁉️私。。