明日は雨。
その前触れか夜からすごく気温が下がりましたね。。ガーン
まだ気分は秋なんですが、、、

ご訪問ありがとうございます

しまむらはプチプラの宝庫。
そんなこたー誰でも知ってるってねてへぺろ

もうね。買物を控えてはいますが、
アンテナは張ってます📡

しまむらのバッグも洋服同様安くて、
しかし高見えのものが多く。
しかもデザイン性もすばらしい!
2way、3wayも当たり前。
こちらは近所の店舗で10/26にチェックしたものですが、
色々アップ後回しにしてましてチュー


でもその1週間くらい前には写メりませんでしたがすでに売り場にあったと思います!
ちゃんとウォッチしてました!ウインク

{24AFD42B-4303-45A1-9276-4958ED0BDB6A}

なんだか人気みたいですね。
私がなぜこれに注目したかというと、
色も好みではあるけど少しダークすぎかな。。
だけではなくー、


一昨年こちらお財布バッグにひとめぼれしましてラブラブ
{81613EC6-D71B-45CE-AAA5-4CDCBE02D788}
バレンシアガ風です。
そしてそして、本革⁉️と見間違うくらいの
クォリティー‼️
柔らかいんです!手触りが。

このときブラックかオフホワイト(しまむらでいう中肌色かな?)←しまむらの色表現の独特さにはだいぶん慣れた爆笑爆笑

の2色でかなり迷ったのですが、
差し色にするほどでもないし、
マルチのブラックにしました!
即活躍です。


もうおわかりですね!
デザイン総元一緒です。
確かに今年の方が今のわたしには理にかなってるんでしょうが、、、



お財布バッグなかなか良いです照れ
はじめて購入しましたが。。
{595D632B-C9A6-401F-B5ED-88D288573610}

こんなに大容量!!
仕分けバッチリ‼️

ただかぶせのマグネット留めだから
絶叫マシン乗るときどーしよーって感じですが、、爆笑

そして、バッグ、靴で、
私が好きなデザインタッセル

こちらも売り場には多いです。
{5A192110-0113-48A6-97F5-B832BA08FE74}


レッドしかなかったのに急に増えた!
{59AC7FCC-6A94-4215-822C-069ADACD8475}


そうそうこのバイカラーデザインのものも
しまむらには多いかも!
{197D033E-C4A9-4194-946E-5A0FB47803FE}

そしてこのカラーが好きななかふうっと惹かれます。
しかもこの配色バッグ、まったく別のショップのリバーシブルバッグ持ってますウインク
特にバイカラーになると引き立つので好きなのかもしれません照れ