朝は雨模様でしたが、
お昼にはすっかり青空
久しぶりにお目にかかったような。。
ウォーキングも汗💦汗💦

ご訪問ありがとうございます

ひと仕事終えてタイムセールまで少し時間があるので、気になってた
ヘーホンホヘホハイ
ホットコーヒー☕️
いただくよねー照れ
{FA633984-2D42-41BB-9F27-10E476F0016B}
カタカナ表記だけでなくね。。(笑)
それからね、それからこのパッケージニヤリぷぷっ
口、唇になってるー!
そしてこの穴は鼻?ここは前から空いてたからたまたま鼻に見えるのか爆笑爆笑爆笑

ヘーホンホヘホハイの裏面は、
ベーコンポテトパイですニヤリ
{BE875A2E-9E86-4569-BD68-57ADD81EEF11}


そしてコーヒー久しぶり。
でもやっぱりカフェインは歓迎体ではなくなってきてるのか⁉️最近めっきり飲まなくなったなぁ。
美味しいやつ飲みたい‼️という気合いはあるのだけど爆笑
まあ、コーヒーは量より質だわな。。
とはいえかつてインスタントも飲んでましたが、、

今週月曜日〜金曜日の15:00〜19:00限定でホットコーヒーSサイズ無料。
周りみたら意外にもコーヒーオンリーの方多し‼️びっくりびっくり
あとはプラスアップルパイやデザート系。
いまや、マクドはお年寄りもめちゃくちゃ増えてますねー!
ずっと前に行った朝マックでも老夫婦がちらほらびっくり若い方より多かったという。。


さて、
ヘーホンホヘホハイなんじゃそりゃ❓❓
でしたが聞いてふーん。
新メニューがないときはメニューで遊ぶんだな。。ニヤリニヤリニヤリ
{26ECF6BC-3A8D-4B2E-B072-BC8F8D503F18}

真面目そうなクルーだったため、
ベーコンポテトパイ‼️でオーダー爆笑

そういや以前すごくハマってたことさえ忘れてた爆笑
そもそもマクドでハンバーガーほとんど食べない人で食べるのはポテトかパイ、デザートくらい🍴
ベーコンポテトパイ、以前のものより、なんだか軽い感じであっさりしてた‼️気のせいかな?

そしてぬあんと、
{3CF4DABA-42FE-4D01-9570-B3F6050BD990}

シナモンメルツ復活‼️だそうで。。
あー思い出した!
シナモン嫌いなのになんだか気になってハマったやつ‼️爆笑爆笑爆笑
もう食べてる方いましたが、またいつかニコニコ