昨日に続き100均シリーズです。

ご訪問ありがとうございます

ハマるときはとことんハマるシリーズ展開だなあとつくづく思う☆みゅう☆ですラブ
そういうときに買うのでとりあえず買っちゃおう買いは卒業しました。←ホンマか⁉️キョロキョロ

昨日書いたブログは6月末のこと。
7/1にガールズトレンド研究所コラボ第4弾が出ることを知り、毎回大人気なので、改めて近所のダイソーに立ち寄ってみました。

これかぁー‼️

{88A13FCA-4DBD-4D09-A2CA-698CC51957BA}

{90039601-BA5E-4B59-9A3F-72A689231F29}

{E7B3A96C-A1E4-481F-9EAB-605D348E4E35}

{4105EFA0-9A06-44AA-BD93-4EB0F5B0D317}
ひゃー、平松可奈子さんコラボということもあってか、中高生は、いや小学生らしき子供もいたなぁ。。。
一目散にハート型ポーチ、ビニールポシェット、ビニールバッグを抱えていましたびっくりびっくりびっくり
しかも1人じゃなかった‼️びっくりびっくりびっくり
すごーっ

{5852B095-A895-46F1-A21A-80330D307BC4}


こちらはまだたくさんありましたが、
JKだらけのお店はハートのビニールバッグと
ともに、ドリンクボトルや傘、レジャーシートが
バカ売れびっくりびっくり
{A65D4F3F-AFFE-4751-8E87-801D7FBF9526}


ポニーもあります。
{A797CE91-B1F2-4197-A560-BAA34E7EBBC9}


えへへ、私はこの美味しそうなアイスのノートだけ購入てへぺろ
{0139FE34-203D-427B-99CC-0FFA12504A93}

JKにグイグイ入り込みましたとさ爆笑爆笑爆笑