昨日はおっちゃんがいよいよウォーキングでヤマモモを収穫する!という気合い満々なのでもう1人と3人でガシガシとっておきのロングコースを歩き、わいわい賞味しました。
うん!自然の味!!おいしいぞっ

しかも今頃おっちゃんと出身が一緒だったという新発見に沸きました爆笑爆笑爆笑レアな。。

さて、アップするのが遅かったので、爪先とか少しとれてきてるのですが、ぢゃん
{BA2F3F8E-8116-4784-ADE2-69F62A8C367E}

やっとスタンプネイルコツをつかみましたよ‼️
おかげでうれしくなって子供みたいにスタンプポンポン‼️


コツはね。
版からナイロンを忘れず外すじゃなく←これ多いミスらしいキョロキョロ
スタンパーのつけ方(転がし方)が悪いわけじゃなく、
なんとスタンパーの表面がつるつるで摩擦がすくないとうまくネイルポリッシュが乗らないんです‼️

やっと気づいた。。ガーンガーンガーン
どんだけ練習したか。。



まず、ベースを塗り塗り、
ベースはホワイトにリキュールネイルを適当に落とし適当に伸ばす。
リキュールネイルが好きなんだっ

{1C5A9B17-FAF7-4C6D-B027-2B8A0630E967}

右手のネイルポリッシュは100均ではありませんが、ベースとして塗り塗り。
{E9CE2899-E3EB-4ED8-8EF7-02DBE23BC70D}


使ったスタンプ版は、
おなじみキャンドゥの新商品6種類あります!
のうち、
{B02BCA48-84FE-44A1-9082-8586AC41706D}


こちら。
{4627DFDE-992C-4860-B446-97FC23CA4D8E}

好きなモチーフいっぱい‼️

やっぱりね。うまくできるとシールタイプのものと違って、描くよりもポリッシュ薄く均一にとってもきれいに完成度高い絵柄ができます爆笑

キャンドゥの商品だけに、
CAN  感
DO    動ラブラブラブ

そして

CAN DO 出来たわっ!!おねがいおねがいおねがい

キャンドゥの回しもんちゃいますが、
それくらいうれしかったとさ爆笑
お試しあれ