ご訪問ありがとうございます

最近いろんな気づきがありまして、まず、
コスメは女性だからとても興味あります。
けど、女の子あるあるの小さい時にお化粧したがるというのも全くナシ‼️むしろ大嫌いで撮影するとき超不機嫌笑い泣きなんて子だ笑い泣き笑い泣き
コスメの興味を持つのも遅く、雑誌のページはほぼ飛ばす。。なんて多々。

それがブロガーさんの紹介するコスメに
うっとり〜
肌のきめ細かさに
きれいすぎ〜
まーけーてーるー

まあ、なにしろ、自分がいかに適当にやってきたか知ることになり、
自分に合う基礎化粧品は昔っから譲らないですが、それ以外のコスメでしっかり自分に向き合う!!
ことに目覚めました。
↑遅っびっくり
自分に似合う色とか、本当にやりたい色を厳選するとか。。

で、ある日ADDICTIONの10/7発売の限定コスメに
釘付け!!!
なんてきれいな色なんだー!!
ラブラブラブラブラブ
興奮しましたよ。

ADDICTIONは憧れはあったんですが、
ついにお気に入りをみつけました!
買ったどー!
↑喜びのあまり品がない。。ガーン
しかも発売日を数日過ぎ、ネットもほぼ完売の中買えたから喜びもうず潮。いえ、ひとしお笑い泣き笑い泣き笑い泣き

品があるのはやはりショッパーからなにから、
ブラックってのもうっとり〜〜のひとつ。

{E547FBCC-B235-4C89-86C7-4B96E22617BF}


今回北欧をイメージしたお色のラインナップです。

1番欲しかったお色の、Midnight Sunは完売。
そりゃそうでしょうなぁ。。えーん
こちらも気になってた、Ice Hotelを購入。
前者がゴールドっぽいなら、後者はシルバーっぽい輝きです。
{94AEFAFB-2420-4AAB-899A-18D1712308DC}


やっぱりプチプラコスメとちゃうーー!!
塗ってるなめらかさが違う!!
ネイルポリッシュではなく、きれいなトップコート、Snow Magic。
いろいろ使えそうだったので。
完売してたSnow Flakeの方が人気あったみたいですが、、
{C0E1641A-61BC-44AB-B213-47A7A3F599F7}


少し前に買ったアイシャドウとばっちり合う!
と思った限定色Red Lily
当初予定なしでしたが。
{22A3967A-EC77-4335-AFCF-6C1CC95BB9F8}

ちなみにパンフ
{F2FB9A20-721E-49F5-8F7D-E2F284DF3A68}

{D1680DC7-10BD-49D4-B604-6F4FAA0AB005}

今回アイライナーは断念。
あまり使わないし。。

向こうでもお試ししましたが、
新商品のクレンジング。
へ?百貨店コスメなのにダブル洗顔不要とはびっくりでした。
{E1E609EA-65E9-4F18-AF0A-54E3626EA46E}

{4448F8BB-1BB0-4500-92FE-764C047EB860}

じっくり向き合うって大切。
いいと思ってもあれ?違う。。。てのは厳選してやめました
おかげで1時間コーナーにいました照れ
それでも楽しい!それが楽しい!
大切に使うぞー!
もったいなくて使わない!はナシ!!
りょうにそっくりなお姉さんがまた
かっこええねん!!
ネイルほめてもらって嬉しかったー!
でもネイルもメイクも完全お姉さんの方が、
大人です。。。てへぺろ
すっかり私は初めて見るかのように、
わぁわぁ言いはしゃぐ子供。。びっくり

今回購入できなかった品物を問い合わせまで
してくれてまた出向きたいと思った対応にも
感激でした照れ