年末旅行に行くので

それまでに部屋を片付けたり

パソコンのデータを整理したり

ほぼ部屋にいますがする事沢山で忙しいですアセアセ

結局昨日もラーメンラーメ


どこに行っても売っているのでいつも気になっていた

出前一丁。黒ニンニク豚骨ラーメン。

{7DFAAA83-A8B5-45ED-917D-E394D34A6DF3}

味はふつーのラーメンでした。

でも韓国ラーメンに比べて麺の量が多いような?

気のせいかな?

起床してすぐのラーメンは胃が辛かったですショボーン


3時のおやつは、クリスマスの日にもらった林檎🍎

見るからにボケてそうな林檎(そのまま食べても美味しい林檎でした!)だったので

焼きリンゴにしよう!と作ってみました。

{32315DEC-F1DA-483B-B3C6-60A87BAE1B97}

アップルパイに入っていそうな林檎🍎

オリゴ糖をかけました。

すごく綺麗な黄色になりました!

部屋中林檎の良い香りがラブ


昨日は10時間以上机に向かっていたので

良い気分転換でした笑

(途中、仮眠のつもりが2時間くらい寝ちゃった...)



今日は首が痛くて辛いです。

今日も時間に追われていますもやもや