食料品のお買い物

スーパーへGoGoランニング

{180DB435-EAA6-4F05-A00C-CA9D60D842F6}

フランスパンを買ったり学校で買うより安いジュースを買ったり

気になってたお菓子を買ったり

気がついたら2時間スーパーにいました...ショボーン



チキンラーメンも発見(日本でも食べたことない..)

{3D41555E-7EFD-4299-A24D-B63AEDF963C9}

最近よくインスタントラーメンを食べるようになりました

何より楽なのが良い。


こちらが気になっていたスニッカーズ。

白いパッケージがある!と思って買ってみました

{018CA8DC-FB76-4DF8-8198-7E49D1089009}

これもこれで美味しいけど、普通のやつの方が好きです

日本では食べないけど、中国ではこれくらいしか

美味しいと思えるチョコがないです...

外国のチョコレートを買ってみようかなキョロキョロ


こちらもたまーに食べたくなるオレオ。

ただ最近よく思うのがこれ

{CBC46D57-2CDB-49F7-92EA-F787DEFFBB1F}

一袋に必ず一個は遭遇します。

表裏逆?のオレオです。

どうしてこうなるんでしょう???

あとスーパーで思ったのが

土鸡蛋と鲜鸡蛋

値段は大して変わらず、保存期間も変わらず

中国の卵は常温で30日もつと表記されてますハッ

だから生では食べないのかな...

前に卵かけ御飯の話をしたら引かれたことがあります笑


今回は土を買ってみました

さっそく割ってみたらふつーの卵。

{C44B11C1-F2B9-432A-8DD7-7BD728F9D32C}

綺麗な玉子焼きができました。

{20F1DBBB-BEFE-4F04-BD3B-AFD561FAFE43}

ちなみにタオバオで買ったフライパン鍋が重宝してます。

全く焦げ付きません。これも油ひいていないのに

つるっとひっくり返せましたラブ



材料が揃ったのでフレンチトースト作ろうと思います




バイバイバイバイ