餃子パーティーです

留学生より圧倒的に中国人学生が多かったです

{C110F989-639E-43F6-92F7-5BDBA65A3677}

それか中華圏の交換生だったのかな

見た目ではわからないのでなんとも言えないです

みんなでワイワイ餃子を包みました爆笑

{CF4E2C46-4E06-469B-8C01-017A3F92F00B}

去年もこんな活動があったので

見慣れた大量の餃子の具と皮

{0B15C1AF-DAB2-45B2-A01A-B125A099E36B}

ひたすら包みます。

{1237BF95-F952-441A-93D1-3FD0796AF0A7}

一皿終わったらと思ったらまた皮が追加されて

皮が余りそうかなと思ったら具が追加されて

時間ギリギリまでずっと作ってました

それぞれ好きな包み方で照れ

包み終わってお喋りしてたらあっという間に茹で上がり

水餃子ですカメラ乙女のトキメキ

{13469D47-ACF3-43F4-B240-9D7894DE5D43}

みんなで作った餃子をひとまとめで茹でられるので

自分が包んだ餃子はどこかへ行きました笑い泣き

{47D8A02C-C1BA-4C25-9876-CFA4063E22F4}

餃子を食べながらゲームもしました

楽しい活動でした照れ






バイバイバイバイ