今日も韓国インスタントラーメン🍜

めんどくさい日はこれです

{4D43CDAA-5B3D-49A8-B3C3-46A07CE821C0}

タオバオで特売の時に買ったので

韓国で買うのとそんなに変わらず

卵入れて食べましたラブ

寒い時は辛いものが食べたくなります

安城湯麺はふつーの辛いラーメンでした

残った汁にご飯入れたらユッケジャンクッパ風になりました

そっちの方が好みでした...


そして初めて使ってみた茹で卵つくるやつ

{4143A62D-EAF7-447C-B9B6-61177B223261}

凄く楽でびっくりでした。まさに神器。


材料が揃ったのでトッポギも作りました

{25AD3AEE-C561-47FB-802E-5D669EB3630D}

私好みの甘辛い味が絶妙で凄く美味しかったです

ルームメートにも食べて見てもらいました。

個人的にもうお店では食べれない

自分で作った方が確実に美味しいです笑

また作ろうと思います照れ





こうして1日家から出ないです。



バイバイバイバイ