学部のクリスマスパーティーでしたサンタクリスマスツリークリスマスベル

18:30開始だったのに昼寝してて起きたら

18時すぎハッハッ猛ダッシュで行きましたもやもや

着いたらここのテーブルで自由にスタートしていて

私たちのテーブルは人数が2人増えたので

食事が2倍出てきて

{88EDEFA3-F991-4A15-A596-0F083615F93F}

食べても食べても運ばれてくるので

テーブルに置き場がなく大変でした笑

ビールも飲み放題で

薄いビールだったので水のように飲んでました生ビール

{64B70797-A9EF-48AC-9EA8-B20F743674D1}

みんなでワイワイ楽しかったです照れ

メキシコ料理も美味しかったですラブ

チップスサラダに入っていたブラックオリーブとハラペーニョをひたすら食べてましたグラサン

フルーツも美味しくて大満足ご馳走様でした




私たちの学部お金あるらしいです💰

最近至る所で、学科羨ましいなという話を聞きます。

他の学科は、こんなパーティーなどがあまりないみたいです。

今まで全然考えたことないけど

そんな話を聞いてこの学科にしてよかったなと思ったり

あと半年も頑張ろうと思います




バイバイバイバイ