間食。

たまーに食べたくなるお菓子ジンジャーブレッドマン

最近食べたものまとめ

韓国のポテトチップス蜂蜜バター味🍯

{521CF7AD-2008-42F1-9654-554D28294297}

久しぶりに食べました。

やっぱり蜂蜜バターが1番好きな味です照れ


次。

サツマイモせんべい

{4DDE00AD-C3BC-4C17-AD7C-776104113912}

ほーんのり甘くてサツマイモの味がするお菓子

素朴な味で水分が欲しくなって唇にくっつきやすいけど

病みつきになる味ですニヤリ


チョコレートが食べたくなって

輸入スーパーに行ったら

ティムタムチョコレート

{A5BF60FA-51DC-416A-ABBE-747256F3AD2F}

安定の美味しさ。

このティムタムとスニッカーズは割とよく食べます

日本ではほぼ買わないけど

中国ではなぜか恋しくなる味ですグラサン



食べてばかりじゃダメなので

夜は2日に1回走ってます。

{900FC384-6A40-4F58-959E-480E49748B66}

学校のグラウンド周りにある建物がライトアップされて綺麗ですキラキラ

{6844068E-9F59-4C1B-9FF5-BE6D1E36E8FB}

いつも沢山の人が走ってます。

しかも学校のwifiがあるので

ここで携帯を使っている人も沢山いますスマホ



大体いつも音楽を聴きながら2時間くらい走りますランニング


そして帰り道、道路の脇に小さな黒い影が

サササササッと

ほぼ毎日ネズミを見かけますびっくり

夜に学校の校区内を歩いていると

絶対に一匹は遭遇します

なぜ見つけてしまうのかショボーン

こっちに来て初めてネズミを見ました

今では少し慣れたけど

最初に見た時は硬直して食欲が無くなりました笑


三毛猫猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫