先月?先々月?に突然交通カードのことを書いて

その間色々あり気がついたら11月イチョウカエル

でも熱い。

日が暮れたら丁度よく過ごせるくらいです。


アメーバを開く前は

書きたい事頭にたくさん浮かんでるのに

いざ開くと何を書こうか進まないショボーン


とりあえずまたゆるーく日記の様な

ほぼご飯の記録?を.....

それと中国廈門に行くことが決まった時

私の情報収集が下手なのか

全然現地の情報が得られなくて困ったので

これから来る人の為にもなったらいいな〜と思います。


廈門空港の到着ロビー

{4F0F6C2A-A004-47C0-8E54-245BCD43B13E}

おいおい書きますが

1回目の入国時は色々あって

こんなの見てる余裕もなく

最近になって写真を撮るようになりましたカメラキラキラ

{A7FFFB97-822E-4CA8-AD19-BDF1C8BB7EBB}

{41FE04D9-D402-4235-A727-70C376E08FB2}

大学内の有名スポットでバイバイ