試験前日まで見ていたドラマ。

残りの2話も見終わりました目


「Hearler 힐러」

{C5E05843-E8F6-45BD-8848-B49FB6B879BF}

KBSの月火ドラマ

チ・チャンウクとパク・ミニョンラブ

パク・ミニョンのイメチェンがとても可愛い!

ショートカットの前髪ありも似合うラブラブ


このドラマも面白くて一気見でした。


あらすじ

闇の便利屋で業界最高峰と呼ばれるヒーラー(チ・チャンウク)。彼の目標は無人島を買う事、その為にお金を貯めている。ある依頼をきっかけに、インターネット新聞の記者チェ・ヨンシン(パク・ミニョン)と出会う。彼女と出会ったことで、周りの人間に興味が無かった彼に変化が...

またアクションがかっこいいドラマです。

出生の秘密、陰謀、、少しずつ明かされていく秘密系が好きです。

最終回残りの5分までどんな結末なのか分からなくて

ハラハラドキドキでした!


個人的にユジテさん演じるムノの喋り方が良かった!

語尾が優しい感じで、なんか良いんです照れ


このドラマ中国でも見ている人多いみたいです。

ネットニュースやウェイボでよく見ます。

この作品で、チ・チャンウクは

中国で人気を得たと言われているみたいです。

イケメン青果店も気になってきた...笑

ひたすらチ・チャンウクのドラマを見るという笑



あ、今日からロッテ免税店の動画が配信です

ファーストキスだけ7回目だったっけ...?

すごく豪華なメンバーが出演しています

うーーん、それぞれ演じてきた役のイメージっていう感じで..


ウェイボで見たけど、う〜んもやもやという感じでした。




さて、次は何のドラマを見ようかな...