いよいよ試験です炎

だから...?

気合い入れ?のために沢山食べました笑笑い泣き

お昼ご飯は麻辣香锅。

{6CABAA76-C656-40C0-92D9-ECE66E5DA430}

これ上手く撮れなかったので分かりにくいですが

とても器が大きいです!!

丼のレベルじゃないです笑

久しぶりに食べたら美味しかった。


そして栄養補給のために?ドリンク。

ビックルみたいな感じです。

乳酸菌が入っているので健康にいいとうたっています。

{6E3F816F-9036-4F63-A7BC-8669981FAF31}

优益Cのノーマルな味です。

他にもアロエとか何種類かありました。

ネットで検索したら

「これを飲んだら太りますか?」

「これを飲んだら痩せる?」

「飲みすぎたら体に良くない」

などなど色々出てて面白かったです笑

中国人も敏感なんですね。一緒だ。

適量が1番だ。

カロリー摂取してるんだから痩せるわけないだろう。

食事と運動が1番だ。

楽して痩せられたら逆に怖い。




そして夜ご飯

完全に今日は食べすぎました。

手のひらサイズ以上のハンバーガーハンバーガーラブラブ

{C9CB95E6-8A01-4437-93AC-16473CB9C325}

大学の食堂のお店で

ここのハンバーガーが1番だ好きです!!

やっぱり肉を食べないと〜〜


さて明日頑張るか💪