今月中旬まで韓国で放送されていたドラマ

「The K2」

{F2F7448E-143E-4FF4-B01A-3D689491FDE9}

16話を一気に見てしまいました!!(1日で;;笑)

ストーリーが面白い、アクションが凄い!

出てる俳優がみんな良いし、OSTも好き。

まさに私が求めていたドラマでした!!笑

毎話終わる度に続きが気になって

気が付いたら16話あっという間でした。

隠し子、財閥、復讐...ザ韓国ドラマ要素が詰まった感じです笑

あまりそういう重い系は疲れるので好きじゃないですが

これはハマった。そして見終わった後のロス。大きいもやもや

だから日記にこれを書いています笑



あらすじ

! ロイヤルファミリーをめぐる隠密とボディガードアクションドラマ。

(見ていて白雪姫のお話を少し連想しました)

(目的のためなら愛までも利用する妻!

なんて酷いと思いながらも彼女も可哀想な人だなと思わされ....)

みんなそれぞれに守りたいものがあって必死で...

各登場人物に惹きつけられるものがありました。

{57387FDA-372B-48FC-8A63-95F5606E179B}

~지키고 싶은 것이 생겼다~
(守りたいものができた)

毎話泣いてた気がする...

チ・チャンウクの顔は見たことあったけど

改めてドラマとか見るとかっこいい目ハッ

そして、少女時代のユナが終始綺麗だった



中国のアプリで見たから

台詞を韓国語で聞いて、字幕の中国語を読む感じだったのですが

このドラマほぼ100%全部の台詞を理解しながら見れました!!

韓国語が聞き取りやすかったというのもあるし

中国語の速読がよりレベルアップしたみたいです

お陰で、よりドラマを楽しめたような気がして

とても嬉しかったです

良かったシーンを思い出すと真っ先に

韓国語と中国語が出てくるので不思議な感じ笑




さらに勉強意欲が湧きました炎

さて、今見ている途中のドラマも

テストが終わったら(それまでは今度こそ我慢ムキー)

見ようかな〜〜

今度、寝ないで何十時間ドラマを

見続けられるかやってみたい笑

ただの廃人だけど、一度やってみたい笑



ドラマ、映画を見ることは

私の一番の趣味であり、最高の語学学習法です。