朝ごはんを食べに食堂へランニング

焼き芋🍠と肉まん...そしてこの飲み物。

これがまた不味かった〜笑

{CD809648-3CC0-47D1-8E93-1541703B016C}

前から気になっていたから買ってみたものの

甘すぎて気持ち悪くなりましたショボーン

最近、油と砂糖がとても嫌いです。

すぐ気持ち悪くなるもやもや


今日は天気がいいので気晴らしに散歩照れ

学校の裏山へまた行ってきました!

学校の北門から出て歩いて行くと

北海道の田舎道を思い出しました笑

{F563A55F-367A-471B-B73C-4033AC8190FB}

右側は海です!

{BE61D97F-7EEC-461E-A707-BA6AEAA3378B}

ここが威海市で1番綺麗な道だったかな?

ジョギング、サイクリングの人がちらほら🚴🚴‍♀️

天気が良いので景色も空気も綺麗でしたカメラキラキラ

{10A36020-8C6E-4B09-8879-220ECB89035D}

{6348273E-520A-4342-9A60-CDCC58650F6A}

{A8A1A5DE-966C-4733-94C6-428D7C56745F}

こんな所あったんだな~笑

日本にもこんな所ありそう

サスペンスドラマの追い詰められる崖みたい!笑

{EE792526-F967-4694-BE75-3B9E5CC416CA}

と色々考えながら歩いていたら

寮が見えてきました。

現実に戻ってきた気分でした。

{BC319B54-8BC8-4AA1-9B93-A3956604F89E}

寮に着いてから

探検したくなって最上階に行ってみました笑

そしたらこんな風になってましたハッ31階です。

{88B58FFC-2FE6-44C6-8BF4-35653FE9B3B7}

眺めも綺麗でした!!

海まで見えるキラキラ

{36DA0A0F-597C-43AA-86DE-FD32DB5AE648}

遠くにある工場も!

{4101A8CA-5D41-470D-A27E-3E16A26B67CD}

学校を一望できました🏫

{72577F5F-78C8-4587-A47E-7107A2295713}

この階には部屋が2つあるみたいです。

{AA2E0014-FBD6-4E1F-83CC-340DFEE216B7}

ドアがすごいびっくり

4つあるエレベーターも一つはこの階の直通みたいで

だからいつも止まってるんですね〜

どんな人が住んでるんだろう?笑


朝から楽しいお出かけでした照れ