いよいよ明日から上海だ〜飛行機DASH!

出発がとても早くて、6時15分に友達と待ち合わせです宇宙人くん

今日の夜は早く寝ないと!!



10月から日本語先生のボランティアをしています。

中国語の勉強にもなってとても良いです

でも自分がいざ先生をするとなると難しいです。

1ヶ月経って少しはマシになってきた....

授業というよりは、日本語を使ったゲームばかりですが笑

一日中日本語の授業で2週間に1回しか休日がないので

私の授業は楽しく日本語を使えたら最高!

帰国するまであと2ヶ月くらいだけど

精一杯やりたいと思います照れ

昨日日本語クラスで貰った飴ちゃん!

{B459E8B5-AB35-49D3-B2B1-0BBD8E1E7C83}

薄くて口に入れた瞬間丸まりましたびっくり

今日はウサギうさぎの消しゴムを貰いました笑

{08E56759-3614-458E-94CA-06D67F6065C0}

写真撮るの下手すぎて、ウサギちゃん怖い。



なんか毎日教室へ行くたび貰ってる笑


よし、もう寝ますzzz