日曜日に火鍋を食べました!

この紙に書いてある中から

食べたいものをチェックしていきます✔️

{CAF226FE-96D2-4932-9548-131C34B08BD1}

食材の中国語で初めて見るものもあったので

勉強になりましたグラサン

1番辛いのと辛くない2種類のスープ

2人で食べに行ったのですが

お肉が大好きな2人で

羊肉、牛肉、ベーコンを注文しました!

そして野菜も!!

炭水化物はなし笑

2人でこんな量になってしまいました笑

{64A17E97-5B60-4FF9-BD40-47C5F84BA016}

さすがに頼み過ぎた..

3時間くらいおしゃべりしながら食べてました!

肉が多過ぎてアクが...

{331103D3-D501-45E5-8F99-8635E7879B4D}

白いスープの方は卵が入っているので

こうなってますタラー

普段辛く火鍋は殆ど食べないですが

美味しかったラブ

辛いものが好きなので平気でした!

今度、変態辛を食べてみたいです。

めっちゃ辛いの意味ですグラサン

ご馳走様でした鍋

14時過ぎから食べ始めて(少し遅い昼ごはん)

気がつけばもう夕方🌆

温かい飲み物を買いました!

{9C2C15DE-D627-4A39-8E10-F19646FBED29}

ハッピーレモン🍋

クリスマスバージョンになっていて可愛い

タロイモのお餅が入った抹茶を飲みました!

ぬるかった。でも味は美味しいかったから🙆



とても楽しい1日でした

おんに〜ご馳走様でしたおねがい