韓国へ行った時に買ったお菓子ラブラブ

{24EA0A9F-C12C-42EB-BE35-83A6A615B12D}

ヤクルトみたいで可愛かったからパケ買いしたら

味も美味しかった照れグミです!

韓国ではヨーグルトと言うんですね✍️

普通の味とイチゴ味があってどっちも美味しかったです!



アイスもありました!

{0F9ADFC4-1C6D-4939-B0AC-0D647F4366E0}

左上にセブンイレブンのマークがあります

きっとセブンイレブンのみの販売なのかな...

とても気に入りましたラブ


最近、中国の韓国スーパーでも売っています!!

韓国から1番近い所だから

韓国のものが入って来るのもはやいですね笑

でも輸入品なので高いガーン

やっぱり韓国に行って買うのが良い

いつでも食べられたらレア感が無くなってしまって

たまに食べるから美味しいんだと思います笑

(と自分に言い聞かせるグラサン)