今日のお昼は韓国料理ナイフとフォーク

{686A6DC8-C059-4063-85FA-86CE0C66049A}

これプラス辛ラーメンを2人で食べました笑

オンリー炭水化物!

結局食べきれなくて持ち帰りしました笑

ここのトッポッキは本当に美味しいラブ


お店に入った時

店員のおばちゃんが韓国語で話しかけてきて

友達がこの子は日本人だよって言うまで

韓国人だと勘違いしていたみたいです笑

お店にいたお客さんがほぼ韓国人で

リスニングの時間でした笑

聞こえてくる内容が面白くて

友達と顔を見合わせて笑っちゃうほど笑い泣き

韓国にいる気分でした笑




それと友達がグミをくれました!

{5D0670A7-2364-4D6F-905E-52193C648720}

スーパーで見たことはあったけど、初めて食べました

普通に美味しいグミです

この男の子のマークが付いたものは美味しいイメージです。

でも日本の果汁グミが恋しくなっちゃった照れ