授業が始まりました

今の寮から授業を受ける教室まで遠い!

朝エレベーターが来ない!大変ですショボーン


1週間くらいは授業を決めるための期間なので

出席は取られていないです。

ただ受けたい授業はもう決めているので

休まずに行かないと;;

ちなみに時間割はこんな感じです!

{949167A1-A2B5-4F2A-AF41-3CE16FABB7B5}

一つの科目は2時間です。

朝8時からがつらい。

そして昼休みが微妙に長いので

午後の授業が怠いです。


今日の授業中に、

先生が生徒全員韓国人だと思っていたみたいで

突然日本の政府が嫌いだと言い出しました笑;;

(女の先生なので怖い感じはなかったけど)

饒舌に話し続けて、途中で

この中に日本人いないよね?笑

と聞いてきたので、私、日本人です。と手をあげたら

やっちまった〜って顔をして

政府は嫌いだけど、日本良い所沢山あるよね〜と

爆買いの話や日本のトイレの話をしていました笑

その先生必死のフォローが面白かったです笑い泣き

あと、日本人が居たと気がついた瞬間の表情ハッ

でもどうせ授業履修するので

早かれ遅かれ私が日本人だということは気付いたと思う。

結果早めに気がついて良かったのでは?笑


私はこの先生の教え方がとても分かりやすくて

好きなので気にしてません。

人それぞれ思うことは自由だと思う。