昨日のの夜ご飯

学食の日本料理を食べに行きました!

うどんとお寿司とカレーが主なメニュー!

たこわさとかもありましたびっくり

カレーうどんを注文。

{3D2B72DC-20A8-44A0-9610-DADFB493B0DB}

カレーがあっさりしていて

私の好きなカレーうどんとは少し違ったけど

美味しかったです!

上にのっているお肉も美味しかったラブ

中国で牛肉を食べると美味しくないことが多いんですが

ここのは大丈夫でした照れ


そして中国人の友達に教えてもらった

韓国映画!「釜山行」

{2673C113-A96A-446F-BD33-F27E45B7AD8B}

ゾンビ映画で少しグロいと聞きました。

コン・ユが主演で、子役の子がかわいい。

元ワンダーガールズのソヒも出ています。

今1番見たい映画です。




9/26追記

釜山行き見ました!

最後は泣いてしまった....

軽ーいあらすじを言うと

(かなりのネタバレになってしまったので注意)



韓国国内でゾンビが出現!

国内各地がパニック状態に

釜山行きの高速鉄道にもゾンビが乗ってしまった!

列車の中でゾンビが増殖していき

途中駅の大邱で降りることに....

しかしそこももうゾンビが...

再び列車を走らせ釜山へ向かおうとするのですが....

一体乗客たちは助かるのか?



ストーリーの展開の中で

親子の愛も描かれているので感動...

最初はコン・ユ演じるパパが

自分のことしか考えられない人で

だからお母さんもわたしもパパから離れて行ったんだよ....

と娘に言われてしまうんです。

(確かこんな台詞でした、もううる覚え)

そんな父娘の関係にも注目!

ゾンビ映画ですが、ただグロいだけじゃない!

オススメの映画です。