今日は午前の早いうちに授業が終わったので

友達とバスに乗って少し遠くにある

インドカレーを食べに行きました!

{26F87D1D-7B05-4DF7-86FB-8A869287E0EE}

店内がオシャレでした!

(写真撮るのを忘れました。)

メニューはこんな感じです!

{AA100F1E-8EBF-4726-9B1A-BBB7BCAF4F4F}

カレーをライスかナンで食べます照れ

カレーの種類も色々あって

鶏肉、魚、羊肉から選べます。

他にもあったかな〜?

{EAF9F84E-4C08-4A66-AEE0-C7A566473775}

私たちはセットメニューで頼みました!

2人でちょうど良い量でした!

チキンカレーとご飯

{1CEE3E9E-2555-4784-AB7C-721DD24F3260}

サラダも付いています!

ドレッシングがとても美味しかったです!

{48B37FF3-0449-4921-BF98-A570607CB9E2}

バターナンも付いています!

{0604F804-613F-4441-9ABC-A939ACBF74C4}

こんなにボリュームたっぷりで

1400円くらいでした!それを2人で割り勘したので日本に比べちゃうと

こんなに美味しくて安いのは中々ないですラブ

(中国では高いですが....)

少し高くても是非また食べたい!!