今日、お昼ご飯を食べてから

ずっと図書館に引きこもっていました。

{290EA4A9-2591-4EBB-AC1F-AE5FB18DB14C}

しかもずっと1人だけだったので快適〜照れ

スピーカーで音楽を聴こうかなと思っちゃうくらい笑

夕方まであっという間でした。

涼しいし、虫いないし、良いグッ


夕方になって涼しくなってから

学校近くのスーパーへ。

久しぶりに行ったら安売りしてました!

大好きなヨーグルトを買って帰ってきました照れ

来てすぐの頃に1度食べたことがあって

やっとまた食べられましたラブ

名前なんだっけ?忘れました。

多分3月くらいの日記に書いたはず....




明日は、お昼に用事があるので

ゆっくりは寝られないなぁ〜

と言っても、普段が寝過ぎです。

ベッドが固いから腰が痛くなるし悪循環もやもや

7時間睡眠がベスト。