バスに乗って行ってきましたセキセイインコ青

{2E27DB36-3208-47F8-B435-0561365A1235}

ここの地下に入っている本屋さんなんですけど

沢山あって面白かったです!

本を一冊買いましたカバン



{CE1ADF1F-9D10-4051-8D30-F8CCEE9C6915}

近くにはロッテデパートがあるので

少し遅めのお昼ご飯コーヒー

{594C3346-4281-46BF-B48B-97121EAFC6C6}

キムチチャーハンを食べました!

これで25元ハッ

とてもボリューミーでした。お腹いっぱい照れ

辛さもちょうど良くて、卵スープも美味しくて

わかめの酢の物も好きな味でした。

ただチャーハンはやっぱり油多めだった笑



(内装はジャスコより綺麗だった気がします...)

{016DD2CB-8211-486B-8926-8BB27CC74A41}

可愛い雑貨屋さんもありました!

このiPhoneケース可愛いピンクハート

{DB4FB739-F10A-4664-88F6-B2AB5D4C8C99}

しかも安い。


それと学校の近くにあるパン屋さんもありました!

{F53A4F78-C2B5-41B2-9EAD-D2B018012B15}

この写真撮った直後に

写真撮ったらダメ~って怒られました;;



ここにカフェbeneも入っているので

また来ようかな~~カバン