中国にあるジャスコに行きました!

{F1BB6F45-C11C-4191-8F10-3813EF1C4D40}


外見は日本と同じ!

{78949DD3-5E51-4934-B3F2-6FCEA37B9502}

マックもあって

{B8F10C14-DA95-4AE1-A2F6-06F0941A4024}

大好きなビアードパパのシュークリームもありました!

中に映画館も入っていました:)

{D1D823D6-3DD6-4312-B3EA-774CACF3F8E6}

おでんが回ってた目

大学内の食堂でもおでんが回っているのを見ました。このスタイルよく見る。

{0EEA3CD0-866C-45B9-ADFF-7F1A719BDE5D}


遅めのお昼は、Subway(赛百味)で食べました:)

{5D8260A0-94F7-442D-83D9-71726AB2B355}

{02E08E55-FBD9-468A-9573-BC716D640960}

日替わりのサンドは、15元でした。

ふつーに美味しかったラブ


{21F403C3-7476-4D42-9E5E-D360F32F6825}

食料品売り場に行ったら、ペコちゃんがたくさん!

日本より種類が多い?気もしました。



{592745A6-D82E-4B9C-82DA-E7D5FF102A8C}

それと私の好きな汤圆ラブ

白玉団子の中に甘い胡麻のペーストが入ってる感じで美味しいです。

前に食べてから好きになりました。

また食べたいけど、だいたい売っているのは茹でるタイプだから駄目だ;;


後は、必要な生活用品買うのに10元广场(日本の100均的な所)に行きました。

日本の100均で買えるものが倍近くの値段がしていて持って来ればよかったと少し後悔したものも...

ジャスコは店内も、日本と一緒でした^^

ただエスカレーターにガードが無くてちょっと怖かった。(吹き抜けの所にエスカレーターがある時って、大体はプラスチックのガードがあると思ってたのにそれが無かった...)


行きも帰りもバスでした!

中国で初めてバスに乗りましたグラサン

思ったより怖くなかったです。

あまりにスピードが速くて爽快でした笑

しかも、往復で3元でした