#最近衝撃を受けたニュース | ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

記事の内容は日記的なもので『仕事』『買い物』『日常』の出来事を中心に綴っています!
特に仕事の話しは勤務中に起こった愚痴をメインに吐き出していきます
時には内容が過激で引いてしまう場合もあるのでご注意ください
現在は休養中で更新がストップしています!

    

夜勤コンビニ店員のケンちゃんです

 

節約 お買い得な話しや

仕事中に起った出来事などをメインに書いています

 

先日の健康診断の結果を踏まえて

カロリー控えめ 糖質カットを意識した飲食にシフトチェンジしました。

 

 

 こんにちは ケンちゃんです
イイネ フォロー コメント
ありがとうございます😉👍️🎶
 
 昨日の夕方から降りだした雨☔

一時的に上がる時間帯はあるものの完全に上がることはなさそうな気配!




最近衝撃を受けたニュース?

大谷翔平選手の通訳だった水原一平通訳のニュースと言いたいところだけど

敢えて昨日の大相撲で新入幕の尊富士が110年ぶりに優勝したことかな❗



正直なところ前日に朝乃山に敗れ土俵下に落ちた時 右足首付近を痛めて自力で歩けず車椅子で引き上げた姿を見て千秋楽は間違いなく休場だと思っていたから出場した上に白星☆を上げたのは驚き😱❕である

無理して出場した代償は大きかった

そうならないことを願う



実際に行ったことはないし近所ではないけど住んでる地域に相撲部屋が3部屋ある

まだ実現してないけど1度は現地で観戦したいものである



政治の世界ではないが相撲協会も古い体質から新しいことに変革して欲しいと思うし 中には変えたいと思っている親方も居るのに そういう人に対して嫌がらせなどをして辞めさせる方向に持っていくのは如何なものだろうか?

これに関しては賛否両論なので一概には言えないけど個人的には今こそ変えるべきと思うのである



それじゃ また 





\本日最終日 お買い物の際には忘れずにエントリーを/

イベントバナー

⬆️

 



⬇️ こちらの記事も合わせて読んでくれたら嬉しいです😃⤴️