今年もありがとうございました❗️ | ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

記事の内容は日記的なもので『仕事』『買い物』『日常』の出来事を中心に綴っています!
特に仕事の話しは勤務中に起こった愚痴をメインに吐き出していきます
時には内容が過激で引いてしまう場合もあるのでご注意ください
現在は休養中で更新がストップしています!

    

夜勤コンビニ店員のケンちゃんです

 

節約 お買い得な話しや

仕事中に起った出来事などをメインに書いています

 

先日の健康診断の結果を踏まえて

カロリー控えめ 糖質カットを意識した飲食にシフトチェンジしました。

 

共感してくれる方の話しも聞いてみたいのでお気軽にコメントお待ちしてますキラキラ

 

 

 こんにちは ケンちゃんです
イイネ フォロー コメント
ありがとうございます😉👍️🎶
 
 今年も残すところ後少しとなりました!
皆さんも仕事が休みの方は年越しに向けてノンビリ過ごしていることと思います

私は本日も夜勤なので年越しは勤務先で迎えることになります(笑)
勤務先は最寄り駅が近い場所だけど初詣などの大きい神社とかはないので果たして人出はどうかな?


写真は激安の弁当屋🍱で買ったもの


カニクリームコロッケ
シュウマイ
ゆで卵1/4
キャベツ
スパゲティ
350円

皆さん今年も1年ありがとうございました🎵
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

それじゃ また