#感動したホテル・旅館 | ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

記事の内容は日記的なもので『仕事』『買い物』『日常』の出来事を中心に綴っています!
特に仕事の話しは勤務中に起こった愚痴をメインに吐き出していきます
時には内容が過激で引いてしまう場合もあるのでご注意ください
現在は休養中で更新がストップしています!

感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さん こんばんは




いつも多数のイイネ&フォローありがとうございます😉👍️🎶

朝から冷え込んでいて底冷えする寒さです❗️


感動したホテル・旅館❓

コロナ禍の前だけど京都競馬場へ遠征した際に毎回 宿泊してたホテルで何度か行くとフロントで予約してる旨を伝えると支配人が名前を覚えていてくれて署名だけで部屋のキーを渡してくれた‼️


本来は名前以外に住所とか連絡先などを記入するんだけど 毎回そういう手間がなかったのは非常に助かりました

いつになるか分からないけど また宿泊する機会があったら良いな😃