チャオー😘ニキとゆうちゃんでーす。

昨日も勉強しました。🧠
いつもお勉強を頑張ってる僕にゆうちゃんがおそばを作ってくれたよ!
あとは、お味噌汁とお米

日本の家庭でご飯を食べている感じがしました!
見て見て!!!


素敵でしょう?😍
おじさんとおばさんは一緒にご飯を食べました。嬉しそうだった。

ご飯の上にお味噌汁をかけて、ねこまんまにして食べたよ!美味しかった!👀


えのきの入ったお味噌汁。
普段はきのこ大っ嫌いだけど、えのきは大好き💕

ご飯食べた後に、ゆうちゃんが“ちょっとだけ”お散歩したいって言うから、行ってきましたー。

でもね、3時間後におうちに着きました…😂
ちょっと?!ちょっとって言ってたよね…

でも、ドゥオーモまで歩いて行きましたー
僕の家からだと30分!

僕の顔、疲れてる笑
ゆうちゃんはチョー嬉しそう笑
それからいい匂いに誘われて、クレープを食べました🤤😋ごちそうさまでした!

そのあとはSAKEYAに行って、お酒を飲んだ🥃
ぼくは梅酒ソーダ割り、ゆうちゃんはゆず酒ソーダ割り。
そのあとは天狗舞を2人で飲みました!

対応してくれたお兄さんが、とても優しかった^_^
僕たちは彼を、ヒロと名付けました!(ヒロっぽいから)

そのあとは歩いておうちに帰って、バタンキュー!でした😴

今日についてのブログは無しです🍎
アペリティーボした🥂🍹


明日もステキな一日になりますように✨

P.S. 

おかしくないこれ?


笑笑笑

乳首マン🕺🏻