ナントカなるサナ(思考回路が単純なアラフィフ) | にこのスマイル

にこのスマイル

タンポポ系ʕ•ᴥ•ʔわんこにこと暮らすunder60おじさん系おばさんです


どうもです



ニコです ご無沙汰です



おかげさまで元気にしております



飼い主おばさんも元気です



稲が頭を垂れ始めました

稲刈り2021もう直ぐ始まりそうです






夜は庭でコオロギその他の秋の虫のみなみなさま

騒ぎだしました



ひなたの草の上にはトンボが舞っています



遊び疲れるという幸せ



そしてまた遊ぶ



金木犀も香り始めました










次男の最終学費を振り込んだ日に
安堵して しみじみして
食べたイチジクの味
ボケるまで忘れることは無いと思います


その後 ほんとうに最終になるか
(まさかの留年の可能性はゼロではない)
と気弱になるも


そうなったらそうなったでナントカなるサナ
ニコと午後の部散歩で
深呼吸して
コストゼロの不安解消術成功





長男の結婚式
準備が進んでいるようです


夫も結婚式に向けて
自身の衣装を気にし始めました
靴を新調したいと遠慮がちに打診あり 笑


希望あふれる結婚式になるといいな
お嫁さんのご両親に感謝が伝わるように
もてる力を振り絞ってw
2人を祝福したいと思います