グラスサンドアーティストとして

こんなに悩んだのは、はじめてでしたキメてる

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます♩

 

神奈川県川崎市多摩区で

【想いが伝わる】

砂のオーダーギフト

を受注・制作しています飛び出すハート

 

ニコマリーカラーサンドアート

グラスサンドアーティストの湯浅まり子です♡


 

砂のオーダーギフトの過去の作品 Instagram 


 

悩みまくった、ギフト気づき

 



私ちょっと今、胸がいっぱいなんですもやもやキラキラ

聞いて欲しい!!


 

なぜなら、


『ギフトとして贈ったサンドアートを

こんなにステキに立派に仕上げてもらったから』




え???

ギフトなのに、

人に完成させてもらったの???

って思いません?



このサンドアートは

先日北海道札幌市にオープンした、


ODDS【オッズ】

ドライフラワー/装飾/贈り物 さまへ


ギフトとして作ったものです☻


 


毎回、グラスサンドアートのギフトは

オーダーを受けてから


SNSとかネットでの情報で

お店の雰囲気や様子をチェックして


いつもデザインを決めて

制作をしています。



 

でも

今回は、実はとても悩みました。


【私が普段提案している、

植物やフェイク多肉、造花などが

お店には合わないだろうと思ったから】





 

ギフトだからこそ、完成させて贈るべき?

でも合わないものは作りたくない。


 

たくさんの【こうするべき】【正解とは】を

自分の中で巡らせて、


【べき】とか【正解】とかないじゃん!って

思ったんです♥


 


私がオーダーのサンドアートギフトで

したいことって、届けたいことって


いつでも

【お客様が喜んでくれるものをお届けする】

【お店やその人にとって、よりよいものを作る】


【【ギフトの未来が

ちゃんとお客様と繋がっていること】】


そこに想いが着地して

店名をお入れして、土台を完成させて

そのままラッピングをして贈りました🎁✨




【お店に合うものを植えて、

ご自身で完成させてください】

と、説明とことばを丁寧に添えて。


 

 

そしたら、ODDSのオーナーが

こんなにステキに仕上げてくださったんです。








 

もうね、

なんか泣きそうになるくらい嬉しくて!!!

これ、さっき写真送ってくれたんですよ!


速攻で書いてる私。笑

こんな熱い気持ち、今書かずにいつ書くの!


 


【こうすべき】【正解とは】っていくら考えたって

【べき】も【正解】もない。


 

確かなのは

【どうしたら、その時ベストか】

【どうしたら、1番喜んでもらえるのか】

【どうしたら、

ギフトがちゃんと未来に繋がっていくのか】


ちゃんと考えること。感じること。


 

すごくサンドアーティストとしてグッときたし

ギフトのさらなる可能性を発見できた

贈り物でした飛び出すハート


 



本当にオープンおめでとう!!!

ありがとう!!


 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 ロゴや店舗名入り・名前入り・イラスト入り


大切な人への【開店祝い】【結婚祝い】

【出産祝い】【周年祝い】をお探しの方指差し飛び出すハート

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

ニコマリーカラーサンドアートでは、


【定番じゃない、想いが伝わる】

 特別な砂のオーダーメイドギフト】

 

を心を込めて、

一点一点制作しております♡

 

 

 

ご興味ある方は

 

下枠内の

・申込フォーム

または

・公式LINEの友だち追加

 

からお問合せくださいね♡


過去作品はInstagramをご覧ください指差し気づき

 ↓↓↓

 


コチラの枠からチェック♡

↓↓↓

 

オーダーメイドのご注文

のお問合せフォームはここ♡

 ⇩⇩⇩


ワークショップ講師依頼
神奈川県川崎市内、都内など、
川崎市多摩区近隣の小学校や保育園、学童、塾、高齢者施設などに限ります。
または、
10人以上集まる場合の子ども会などの出張WS依頼も承ります。(要相談)

 

 

今までの作品はこちら

 ⇩⇩⇩

☻ニコマリーカラーサンドアート☻

Instagram

今まで作った作品の数々、

オーダーメイド作品、作品への想いなどたくさんのせています。

ぜひ見てみてくださいねおねがい

(フォロー大歓迎です♡♡)

 

公式ラインアカウント

 ⇩⇩⇩

友だち追加

お友だち登録してくださった方には

オーダーギフトの初回特典あり♡

 

初回特典を受け取りたい方は

登録後、

必ずスタンプ一言メッセージを送ってください。

(そうすることで初回特典を受け取れます。)

 

LINEに慣れている方は

友だち追加からの

オーダーがスムーズかと思いますハート

 

ニコマリーカラーサンドアート Mariko☻