にじいろ

どんなイメージがありますか?虹


 


いつも読んで頂き、ありがとうございます♩

 

神奈川県川崎市多摩区で

【想いが伝わる】

砂のオーダーギフト

を受注・制作しています飛び出すハート

 

ニコマリーカラーサンドアート

グラスサンドアーティストの湯浅まり子です♡


 

砂のオーダーギフトの過去の作品 Instagram 

 

 先週の連休どう過ごされましたか?🌈

 


我が家は


子どもたちの保育園時代の友達が

中国から帰国してて、


子ども+大人合わせて

13人くらいで集まってましたニコニコ





年1くらいで会うんだけど

卒園してからあっという間に6年。



子どもたちの成長が

会うたびなんかすごくて✨





 

小6男子

保育園時代からは

見違えるほど背が伸びて声変わりもしてたり

(我が家の長男は成長期これから!

声変わりもまだ〜!)

 


小6女子

なんかグンッと大人びてて、

ちょっと生意気ででも可愛くて飛び出すハート



ちびっ子たち

なんかそれぞれ自由で元気で面白くてw







長男の保育園のとき、卒園式後の

謝恩会のリーダーをやってたんです🌸

 


(私にしては、珍しい大役!泣き笑い)

(普段リーダータイプじゃないのでw)

(そう考えると

保育園の主任時代も似合わないリーダー‥

とはいえ、やるとなったら全力ですよ、えぇキメてる




その謝恩会で流した、

子どもたちの想い出ムービーの曲が

綾香の【にじいろ】だったなぁ🌈と


【にじいろのサンドアート】を作るたびに

思い出します♡





 

歌詞がすごく好きで、


『生きてく中で

嬉しいことも悲しいことも乗り越えながら

今あるものを大事にしていく。


日々のちょっとした幸せを

愛おしいと感じながら


にじいろの光でぱぁっと明るく道が輝き

続いていく。』

 





みたいな

めちゃサラッとした私目線の解釈だけどw、


昔から、にじいろからは

すごくイイパワーしか感じない☻!


前向きなパワー。

イイことがありそうなパワー。

希望に満ちたパワー。



だからかな?

虹って幸せパワーを感じるからかな?


 

にじいろのサンドアート、

けっこう人気があります✨


↑これはロゴ入り♡





にじいろっていっても


パステル系。

原色系。

10色以上のカラフル系。











いろんなパターンがあるので

毎回作るのも楽しいんですよ♥

 



にじいろにパワーを感じてる私が作るから

よりイイパワーが生まれるはずてへぺろ


(私のラッキーカラーも、

実は虹色なんですよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎))


 

子どもたちの再会⇢絢香のにじいろ

⇢にじいろサンドアートと


イイパワーを感じる連休でしたっ☻


 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 ロゴや店舗名入り・名前入り・イラスト入り


大切な人への【開店祝い】【結婚祝い】

【出産祝い】【周年祝い】をお探しの方指差し飛び出すハート

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

ニコマリーカラーサンドアートでは、


【定番じゃない、想いが伝わる】

 特別な砂のオーダーメイドギフト】

 

を心を込めて、

一点一点制作しております♡

 

 

 

ご興味ある方は

 

下枠内の

・申込フォーム

または

・公式LINEの友だち追加

 

からお問合せくださいね♡


過去作品はInstagramをご覧ください指差し気づき

 ↓↓↓

 


コチラの枠からチェック♡

↓↓↓

 

オーダーメイドのご注文

のお問合せフォームはここ♡

 ⇩⇩⇩


ワークショップ講師依頼
神奈川県川崎市内、都内など、
川崎市多摩区近隣の小学校や保育園、学童、塾、高齢者施設などに限ります。
または、
10人以上集まる場合の子ども会などの出張WS依頼も承ります。(要相談)

 

 

今までの作品はこちら

 ⇩⇩⇩

☻ニコマリーカラーサンドアート☻

Instagram

今まで作った作品の数々、

オーダーメイド作品、作品への想いなどたくさんのせています。

ぜひ見てみてくださいねおねがい

(フォロー大歓迎です♡♡)

 

公式ラインアカウント

 ⇩⇩⇩

友だち追加

お友だち登録してくださった方には

オーダーギフトの初回特典あり♡

 

初回特典を受け取りたい方は

登録後、

必ずスタンプ一言メッセージを送ってください。

(そうすることで初回特典を受け取れます。)

 

LINEに慣れている方は

友だち追加からの

オーダーがスムーズかと思いますハート

 

ニコマリーカラーサンドアート Mariko☻